ロイヤルミルク。ドトールなう。カフェラテとかぼちゃタルト ↓ロイヤルミルクティーうん、おいし。今日のお昼ごはんだよーゆかが働いてた!かわいすぎる(*ノ∀ノ)効果測定まだ受けてないどうしよーか。笑勉強しなきゃ!それから送別会と誕生会の準備も進めなくては★なんだかんだ充実した3月になりそう\(^o^)/これからバイト、明日は一日がんばりましょ。若干胃もたれー笑iPhoneからの投稿