おはようございます😃


ヤクルト1000を飲み始めて2年半のパート主婦、あんこです♪


毎週ヤクルトレディさんが7本入り1パックを届けて下さることになっている我が家。



飲むのは私だけです。

(たまに飲み忘れて三女にプレゼントしてます😅)


以前の私は寝つきが悪いことが悩みのタネで、その上夜中に目が覚めたら必ず目が冴えて眠れなくなってました。

そんな時にいただいた噂のヤクルト1000。

ヤクルトレディさんがお試し用に下さいました😆


初めて飲んだら効果覿面!

たった1本でぐっすり〜キラキラ


もしかしたらその日はたまたまよく眠れたのかもしれませんが汗

でもとにかくぐっ・・すり眠れたので以来宅配契約を続けています。


でも、

2年半もほぼ毎日飲み続けているとそれがただの"日常"になってしまってヤクルト1000のありがたみをすっかり忘れてしまっていたワタクシ


先日入院して1週間飲まないという経験をしたことでヤクルト1000のありがたみを再確認しました。


入院中は、

眠れない!ガーン

寝付けない!えーん

眠れても夜中に何度も目覚めてしまうー笑い泣き

と散々でしたガーン魂


あまりにもしんどくて夫にヤクルト1000を差し入れしてもらったら、その晩からまたぐっすり眠れましたキラキラ

もうワタクシ、ヤクルト1000が手放せません!




私が実感したヤクルト1000の睡眠効果は、


一、夜中に目覚めることがあってもその後再度就寝できる。以前なら考えられません!絶対目が冴えてそのまま朝を迎えてました。


一、眠りが深く、たとえ短時間睡眠でもスッキリ起きられる。

ぐっすり眠れる♡


一、入眠までの時間が短い。

たまに抹茶や紅茶を飲んだら30分以上かかるけれど💦普段は5〜15分くらいで入眠できます。




朝、二度寝して寝坊💦夫のお弁当作れなかった!えーん

なんてことがたまにありますが、これもヤクルト1000効果です〜おいでチューwww



そんなヤクルト1000は、睡眠の質向上効果が大きいと評判で、発売からしばらくは品薄状態が続いていましたよね。


最近では工場のラインを大幅に拡大したそうで普通のスーパーでもよく見かけるようになりました。


睡眠の質だけでなく、ストレスを和らげる効果や腸内環境改善にも効果があるとのこと。

現代人には本当にありがたい効果です。

大事な予定のある前夜にはヤクルト1000を飲むようにしているという友人もいます。

受験前夜とかにいいかも!


我が家のヤクルト1000効果、

新たに出ました。

今回、私の代わりにヤクルト1000を1週間飲んでいた夫。

「これ飲んだらいつもよりよく眠れた」

と言ってました。

普段、夜中に数回目覚める夫が!


なので〜、


思い切って!!


夫の分のヤクルト1000も9月から購入しようと思います。


・・・。札束コインたち笑い


お値段だけがネックですけど泣き笑い


「1日約150円で夫の安眠が得られると思えば安いもの!!」

って今必死に言い聞かせています不安




眠れない方、睡眠障害にお悩みの方、

今更ですけれどヤクルト1000をお試しあれ!

効果がなくても苦情は受け付けません。

悪しからず🙏















以上ヤクルト本社株主あんこでしたー😊www