おはようございます😃

こしあん大好きパート主婦、あんこです♪

暑くなってきましたね。

昨年購入したボックスプリーツスカートみたいなガウチョパンツ。




ウエストにゴムが入っていて左腰にボタンとファスナー付き。
これもセカストで購入!確か500円♡

気に入ってますラブラブ

そろそろジーンズじゃ暑過ぎるのでこれからは流行りじゃなくてもガウチョパンツの出番!



で、昨日1年ぶりにはいたら・・
ボタン留めるのに四苦八苦泣き笑い💦

ウエスト後部にゴムが入っているのに、です汗

朝、何とか留めて出勤。

昼食後、トイレへ・・。

用をたしてガウチョを履こうとしたらボタンが留まらないーー!!!

2分くらい個室で格闘しましたがどうしても無理!!
本当にあとちょっと🤏がどぉーーーしてもダメでした滝汗💦
きっとお弁当食べたせいですわ汗

何とかファスナーだけでも上げようとしたのですがボタンが留まらないと半分くらいしか上がらない始末・・・。

いやいやファスナーだけでは余りにも心許ない滝汗
くしゃみでもしたら一瞬で下がって落ちそうだし!!

おばちゃんのそんな姿、目も当てられない💦


で、苦渋の決断!
腰に巻いてたコルセットを外しましたガーン魂



えーんえーんえーん


そうしたらすんなりボタンは留まってくれてホッダッシュ


トイレで汗びっしょりになりながら人生で1万回目くらいのダイエットを決意しましたプンプン









誰か私の食欲もらって下さい🙏🙏🙏











最近悲しかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する