おはようございます😃


ど田舎在住パート主婦、あんこです♪


あったかくなってくると浴室の窓に現れる我が家の守り神が ラブ



今年も



いらっしゃいましたキラキラ





爬虫類苦手な方はご注意下さいお願い
















今回は体の曲げ方がすごいです笑


ラブ


この5本指の形!ラブラブ


しっぽの形!ラブラブ


そして、


あけっぴろげな肛門!チュー





かわいい〜😍


ヤモリちゃんが見られるとやったー🙌って思います♪


1ヶ月くらい前にも見られたのですがその時はスマホを寝室に置き忘れていて撮影できませんでした。



今回は今年2回目の出現でした。



我が家にゴキが出たことないのはもしかしてこのヤモリちゃんが居てくれているせいなのかなぁ?


どうかこのまま我が家を守って下さいませお願い


三女の天敵!ムカデも捕獲して下さるとありがたいですーー

何卒何卒宜しくお願い致しますお願いお願いお願い

今年も既に5〜6回ムカデが三女を襲っておりますが何とか殺虫剤で彼女が対応してます😅毎年4000円ほどムカデ対策費用がかかるーもやもや