おはようございます😃


こしあん大好きパート主婦、あんこです♪


皆さまはお仕事の時は私服ですか?

それとも制服ですか?


私、働く時はいつも私服です。

土産物屋パートは私服+エプロンです。


といっても私はオシャレには程遠い人間。


洋服に大したこだわりはなく、"体型をカバーしてくれて清潔感ある服ならまぁいいや"くらいに思っています。


要するにダサダサな奴です照れハイ!

いつも読んで下さっている方はお気づきだと思いますが💦





そんな私が、


先日土産物屋での仕事中に、



「何これ!?かわいい〜!オシャレ〜!!😆」



って同僚(40代♀)にブラウスを褒められたのですよおいでチュー


自分でもびっくり!!



だってどんなブラウスかといいますと、


たまにしか着ない綿麻混紡の黒いブラウスで、あんこの大好きなセカスト購入品

確か買ったのは2年前。

絶対三桁の品!




下差し







ご覧のとおり黒地にやや大きめの花模様がプリントされたこのブラウス。

デザインなどに特にインパクトはなく、むしろ平凡なブラウス。


これのいったいどこがかわいいの?

どこがオシャレなの??



ハイ、アナタ思いましたよね?



ね?グラサン



私も思いました!おいで


いったいどこがオシャレなん?って。




そしたらその同僚が、



「これネコ模様だよ!?」


って興奮しながら言うのですよ!



えー?はてなマークねこ?



何のことかさっぱりわからなかったワタクシ。



で、同僚が指さすブラウスの模様をじぃーーーっと見つめたら・・・




下差し




アイロンかけてなくて失礼致しますm(_ _)m




真顔 ・・・






あんぐりハッ





不安





目がハートラブラブ





猫!黒猫ねこ!三毛猫ネコ!猫






猫やー!!😻







ラブキューン




大きめの花の模様だと思っていたそれは、実はたくさんの猫がデザインされた模様だったのでしたー!


すご〜く猫好きな人が着そうな、

すご〜く凝ったデザインのブラウスを

それとは知らずに着ていたのです💦

私😅



まぁーーったく気付かずに買って

2年間着てましたけど笑

だって老眼だしー笑



でも服を褒められたのは素直にうれしかったです♪

滅多にないことですから笑い泣き



同僚が指摘してくれなかったらずっと知らずに着続けていただろうなぁ〜。


やっぱり私はオシャレには程遠い人間だと再認識した出来事でした🤣

























ネコ柄、いろいろあるものですね!



私はどちらかと言えば犬派🐶

ってどうでもいい情報スイマセン!