おはようございます😃


ど田舎在住パート主婦、あんこです♪


土産物屋パート先主催の「GWお疲れさん会」なる温泉1泊旅行に参加してきました。

とんでもなく忙しかったGW!

頑張った自分たちへのご褒美旅行です♪



GW中の定休日は臨時営業したので今週の定休日に臨時休業日を1日プラスして2連休を確保!

なのでほぼ全員参加!(ほぼおばちゃん・総勢10名)

まるでおばちゃんの修学旅行って感じでした💦


すっごく疲れたけれど汗超楽しかったチュー



私は夕食後の卓球大会で優勝し、スポンサー上司から賞品をいただきました〜🤣

ハンデもらって逆に燃えた元卓球部!

そしてほとんどの人は酔っ払っていたから勝てたのでした。

あんこはシラフ😁




ミニトートバッグ、ボディーソープ、基礎化粧品のお試しセット、リップ、そして

キラキラフェイシャルエステ券キラキラ

スポンサー上司♀の妹さんがメナード関係者さんで全てメナード商品です♪



私が腰痛をおして頑張った訳がわかっていただけたかと・・真顔





エステはウエディングエステ以来32年ぶり!!ラブラブラブ


すっごく楽しみです笑