こんにちは😃


韓国ドラマにハマって13年のパート主婦、あんこです♪


毎週火曜22時TBS系列で放送中のドラマ「Eye  Love  You」見ていらっしゃいますか?


https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/


今日は韓国人留学生ユン・テオを演じているチェ・ジョンヒョプさんが可愛い過ぎる!!ラブラブラブ

というだけのブログです😅

絶対私みたいな人、増殖中だと思います笑



いきますよ〜!



ジョンヒョプさん演じるテオは二階堂ふみさん演じる侑里が好きになってストレートに愛情表現しながらアタックするのですよおいで

そのテオの表情やセリフに何度もキュンキュンさせられてしまってもうもう火曜日が楽しみになってしまった私チュー

まだご覧になっていらっしゃらない方はぜひご覧になってみて下さい。

キュンと癒しの宝庫ですキラキラ

TikTokでもたくさんの方がドラマの切り取り動画を投稿されているのでオススメです♪


ドラマ中、心の声だけ韓国語のテオ。

低い声で囁くのもツボです♪

自分なりに訳しながら見ています♪



1話を見て彼の可愛さに沼った私はネトフリでジョンヒョプさんを検索。

「無人島のディーバ」という韓国ドラマ(2023年)にも主演級で出演されておりました。

このドラマ、とっても面白いのでオススメです♪


「Eye  Love  You」のユン・テオは可愛いわんこ系男子ですが「無人島のディーバ」での役はちょっとクール、だけどとにかく一途!という役を務めていてラブラブラブこっちもステキ〜ラブラブ

さらに好きになりました飛び出すハート

決して「超イケメン」タイプではないけれど何と言ってもあの笑顔がたまらない笑い



ちなみに「Eye  Love You」もネトフリで見られます♪


韓国人俳優チェ・ジョンヒョプさん、きっとこれからもっともっと活躍されると思います♪

要注目目です上差し

30歳という年齢が信じられません。

さすが韓国俳優!お顔のお手入れ半端ない😆

二階堂ふみさんより中川大志さんより年上だとわかって驚きました💦








お読みいただきありがとうございますお願い