おはようございます😃


成人した三つ子の母、あんこです♪


子どもたちは成人したけれど毎年のお年玉は未だに渡しております。

きっと我が家だけではなく、そんなご家庭も多いですよね?


今年も1人1万円ずつ、夫と私の連名で渡しました。





同居している三女にはお正月に手渡しで。


県外で一人暮らしをしている次女には宅配便で野菜やお菓子と一緒に忍ばせました。


そして年始に2年ぶりに帰省した長女。



にも手渡して・・






いませんでした😂


てっきり手渡したと思い込んでいたのです!私💦


3つのポチ袋に中身を入れて準備を整えたことで安心しきってしまい、長女にだけ渡すのを忘れてしまうだなんて絶望


またアホをやらかしてしまいましたガーン魂


昨夜、お年玉付き年賀状の当選番号を調べようとした夫が年賀状の間に挟まっていたポチ袋を見つけて発覚!


夫曰く、

「お前らしいわ」






🙂






😓






なんもいえねー😂






長女にはLINEですぐに謝りました💦




反応はスタンプ1コ!


相変わらずの塩対応長女でしたが返信きただけでも母はうれしい飛び出すハート







2代目礼服と一緒に送りますーチュー


長女、ほんとにごめんお願い















昨日はスマホと弁当置いて出勤・・


夫が届けてくれました💦


今年もやらかしそうな予感しかありません😣