こんばんは😃


こしあん大好きパート主婦、あんこです♪


今日は一日お休みでしたキラキラ


で、朝メルカリ発送のために郵便局に行ったら・・



こんなの発見!




下差し



ポストがクリスマス仕様!!



かわいくて思わずパチリ!カメラ気づき


癒されましたチュー






そして午後からはメルカリハッピーアワー(出品した商品が1週間以内に売れたら手数料の50%がポイントバックされるイベント)のために下書きをいくつか書いて準備していたら、

ハッピーアワーが予告ありの開催になってうれしいですよね♪




ハッピーアワーのお知らせ来ませんでしたー😭



メ・ル・カ・リー!!!😂


お知らせ来ないのなぁぜなぁぜ?🤪



売り上げが微々たる者のところはスルーなのかい?


でも最近私、頑張ってたよぉ〜?



むかつき



やっぱり明確にしてほしいわムカムカ


お知らせする・しないの基準は何?!



因みに三女のところにはちゃんとハッピーアワーのお知らせが来たのですが今夜はやる気になれないとのことでスルーするそうです💦

もったいなーい!!絶望





8日の「出品の日」には頑張るぞグー