おはようございます😃


こしあん大好きパート主婦、あんこです♪


2週間ほど前より古布を使用した鍋敷作りにハマっておりました。

理由はコチラ下差し『久しぶりのハンドメイド』おはようございます😃こしあん大好きパート主婦、あんこです♪先日同僚(明るいよい子・2コ年下)との世間話の中で、彼女が安い鍋敷を探していることがわかりました。私…リンクameblo.jp


同僚のためにたくさん作ったものの、この後も更に作りました😅

段々

「もらっても迷惑じゃないか」

「がっかりさせるだけじゃないか」

とネガティブな考えしか浮かばなかったワタクシ。



だったのですが💦

あたたかいコメントをいただきまして、その言葉に勇気をいただき無事渡すことができました!

コメント下さった皆さまのおかげです!

本当にありがとうございました😭感謝感激雨嵐!!🙏🙏🙏



同僚はすごく喜んでくれて、茶系とブルー系の2枚の鍋敷をもらってくれましたチュー


私もすごくうれしくなりました飛び出すハート



で、



更に更に大物を作っていますてへぺろ



何せ捨てられずに溜め込んだ古布、安いからと買い込んだ布が段ボール7箱!

材料はまだまだあるのでねにやり

ほんの一部です汗


使う予定もないし、どんな大きさにするかさえも決まっておりませんが汗ただ作るのが楽しいので編み進めています爆笑飛び出すハート


その結果、



寝室が過去イチ散らかっておりますガーン魂不安

じゃなくてもいつも散らかっているのにー!!






本日は休み。

涼しいうちにお片付けします真顔












します!


しますって言ったらするのよ!!物申す