おはようございます😃


メルカリ大好きアラフィフ主婦、あんこです♪


昨夜フォローさせていただいているブロガーさん巡りをしていたらギョ!ポーン

販売手数料が50%還元される出品キャンペーンをメルカリがしているとの記事。


上差し

おまけに3時間限定!

おまけのおまけに締切りまで残り35分しかない!!


このキャンペーン、月曜日にもあったのですが私は読み飛ばしてしまってきれいにスルーしてました🤣

何てもったいない!

後から知って後悔の嵐


なので昨夜は35分間、頑張りました筋肉

下書きしてあったものの中から2点、新しく写真を撮ったりして1点、計3点を出品。

ヨシ!やってやったぞーグーと達成感に浸りながらまた読みかけのブロガーさんの記事に戻ってギョポーン


ワタクシ、エントリーボタンをタップしていない!

え、え、え、滝汗


「早く!早く!」と焦ってしまい、エントリーボタンのことは完全に頭から抜け落ちていたあんこ悲しい


35分の奮闘は無駄だったのか?


すごーく頑張ったのに…あせる


うっそー!

とか

マジかー!

とか

大きな独り言言いながらスマホに向かっているあんこを見て何事が起きたのかと夫、ビビってました😅


その後キャンペーンの説明文を改めて見ると、


上差しこの1番下の一文❣️


目


*条件達成の順序はポイント付与に影響しません。

これって後からエントリーボタンタップしてもOKってことですよね?


ね?!

多分そうですよね?

きっとそうですよね?

自信がないのですが多分大丈夫でしょう笑


諦めずに後からエントリーボタンタップしてよかったよかった照れ



久しぶりに木の実以外のものを出品し、さっそくその商品が売れて気分が良く眠りに就きました。



還元ポイントは38ポイントですけれどおいでゲラゲラ



このキャンペーン、

2度あることは3度目もあるかも?


ゲリラ出品キャンペーンがいつ来てもいいように商品の下書きをためておかなくちゃニヤリ