おはようございます😃


娘の運転技術向上のために不定期でドライブに誘っているアラフィフ主婦、あんこです♪


昨日は午後から三女と「ドライブという名の運転教習」に勤しみました😅


今回もやっぱり助手席の私はハラハラドキドキ汗

田舎道ですから交通量はあまりないんですけれどちょっと細い道になると溝にタイヤを落としそうな三女。

はっきり言ってコワイガーン魂…💦




車で5分の所にあるソバの段々畑を散策。下差し三女です♪


このあと10分車を走らせて和食屋さんへ。

テラスで名物「そばソフト」を食べてきました。

(食いしん坊すぎて写真撮り忘れました笑い泣き)

ちゃんと蕎麦の風味がするソフトクリームで、たまに2人だけで食べに行きますひらめきニコニコソフトクリーム


また行こうね、三女❣️

私は帰宅するまでずっと助手席オンリー!

1時間だけの三女とのドライブデートでした♪

またの名を運転教習と言う。



いつかドライブ旅行とかに三女の運転で行ってみたいものです😅

安心して助手席に座れるのはいつ?



その前に三女1人でドライブできるのはいつー??ホントよく免許取れたよ!