おはようございます😃


ど田舎在住アラフィフ主婦、あんこです♪


ウォーキングから帰って来たら母に庭の草むしりを命じられました真顔ガーン




朝からどんより気分になってしまいましたが仕方ない。

朝の涼しいうちにやってしまお!




ということで、身支度をぼけー




七分丈、別名相葉丈パンツ(嵐ファンの方わかりますよね!)からジャージズボンに履き替え、


スニーカーソックスから普通丈ソックスに履き替え🧦(虫よけ対策です)


軍手をはめて、🧤


虫よけスプレーを腕にシュッシュッ!


帽子をかぶって準備OK👒








ではなかった❗️笑い泣き




虫よけスプレーを過信していつもの長袖シャツとアゴまで覆う帽子を身につけなかったあんこあせる


30分ほどの草むしりで5ヶ所も虫に刺されてしまいましたえーん




それも2ヶ所はアゴなのでしたー絶望




腕には愛用のムヒパッチを貼りましたがアゴに貼るのはいくらアラフィフおばちゃんでも恥ずかしいわ笑



塗るタイプのムヒを塗って痒みはぐっ…と我慢がまんなのでしたー泣


かゆみのピークはこれから!




耐えます真顔