この投稿をInstagramで見る

. 瞑想アイドル🧘‍♀️ハッピーちゃんの新曲、 . 「who am I」 . 想像で建てた城の外には 想像で攻め立てるような足音 正解聞こえないまんま 覗き込んだ 底の無い銀幕の影 世界に実体はない 自分じゃない 自分に耳を貸すな 咲ききった 花ばかり見ている天上天下 貸し切った 命なら気高く生き抜け たった一人 ここに立つ それでいいんだと 思い出す 冷えた朝に 想像で引いた線の奥には 虚像で浮かんだ僕の姿が 手を子招いている 透明な視線 自分で影を踏めば 足が止まって 何者でも ないまま大人になる 咲ききった 花ばかり見ていた天上天下 吐ききった 息が教えてくる存在証明 たった一人 ここに立つ それでいいんだと 思い出す 夢の跡で 暗い日の夕べにも 遠く向こうで赤く成る 咲ききった 花ばかり見ていた天上天下 吐ききった 息が教えてくる存在証明 たった一人 ここに立つ それでいいんだと 思い出す 僕は僕だと . . *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* . . 私が特に好きな部分は、 . 「世界に実体はない 自分じゃない 自分に耳を貸すな」 . 「たった一人 ここに立つ」 . です。 . 世界に実体はない . ハッとする。 . 私達は皆、夢を生きているのだと、思い出す。 . 自分じゃない 自分に耳を貸すな . 常に、自分に注意を傾けて、あなたの気持ちを汲み取るの。 . たった一人、ここに立つ . その覚悟が、未来を作る。 . . ハッピーちゃん@sachihappy2020の覚悟が現れた、素晴らしい歌詞だと思います。 . . もう…一生ついていきます♡ . . #whoami #ハッピーちゃん #ハッピーちゃんありがとう #エイブラハム #引き寄せの法則 #自分ビジネス

きょんこ(@kyonko29777)がシェアした投稿 -