こんばんは❣️







4月18日、グランフロントにて
登景子さんの夢を叶えるお茶会
参加してきましたー❣️❣️









お金についてまだまだ勉強中な私は、
✨大黒様✨と共に生きる景子さんに
興味があったので、運良く参加できて
わーい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾でした 笑











フリートークで景子さんに自由に質問ができて、
最後に皆んなで夢を語り合いました。







 

私は、投資に興味があるので
5月はいくつか投資セミナーに行くと
宣言してきました♡

 






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて、今回のお茶会のテーマは"夢を叶える"です。













夢を叶えるには、言葉にする、
人に聞いてもらうこと、ノートに書くこと。











どんな形でもいいから
外界にエネルギーを放出するということ。
※外界=全方向に。放出=四方八方に。

















夢が叶った状態って、エネルギー的には
どこから創られるのだろう。


















明後日の方向から?過去から?


















叶った後になれば分かるかな。

















いや、目に見えないから分からないかも。




















分からないからこそ、諦めずに、
夢が叶うことを期待し続けるしかない。



















期待し続けるって何も苦しいことじゃない。






 










未来に期待してる時間は、
楽しい時間のはずです⑅◡̈*












*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今回お茶会で、たくさん良いエネルギーを
放出できました♡








素晴らしいお茶会を開催して下さったことに感謝、
そして素晴らしい参加者の方と出会えたことを
喜びます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚