暑かった8月も
やっと終わるね

昼間はまだセミが鳴いてるけど
夜は秋の虫が鳴き始めてる




にゃあちゃんの
定位置だった
薪ストーブわきの窓

黄色い胡蝶蘭
置いてみたよ







先日、買い物に行ったらね

スーパーの駐車場に

可愛い車が止まってたのよ


トコ?ット?

知らない名前

携帯で調べたら

ダイハツミラのトコットとな

なんか、なんか

面白いお顔笑笑←失礼なヤツ



夜、息子たちに

コレ可愛いよね♡

って見せたらさー



三男は

良いんじゃない?って


次男は

ん?ココアかと思ったって


んーーー

2人ともぉー

そーじゃなくてー


買ってあげようか?


じゃないんか〜い笑笑←だんだんねだる金額が大きくなる母(´∀`*)ヶラヶラ


久々の

車に

ひとめぼれラブ