にゃあちゃんが
お空に🌈行ってから
3ヶ月

まぁだ目がにゃあちゃんを
探してしまう; ̫ ; ❤︎
物音がすると
にゃあちゃん?!

あいたいなー
さみしいなー


オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:
だれか何とかしてくれーー


父、妹、お義父さんお義母さん
親戚の叔母さん……
ここ何年かでつぎつぎと居なくなってさみしい限り
この歳になると頼りにしていた人達が居なくなって先が見えてくるから不安だらけだよ
なんも楽しくないし色んな事が面倒臭い

統合失調症全開の弟の妄想のやり取りももう限界。顔も見たくなくて体が実家に行けないと拒否るんだよ。ほんとに。
結局、母は弟が可哀想というんだから何もしてあげる気がなくなった。みんな自分さえ良ければ良いんだよね、私もね笑

今日はお嫁ちゃんが子宮全摘出手術の為に入院した。明日の手術無事終わりますように。
どんな手術でも怖いと思う、頑張ってね
お友達が軽い鬱病らしくて、かわいそう
話し聞いてあげるくらいしか出来ない
ってそういう私も上がったり下がったりでした笑

そろそろ今年も前半戦が終わるね
後半戦は心穏やかに居られますように



今日は気持ちいい風が吹いてた空