(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


やっぱり?笑笑






 にゃあちゃんの四十九日が過ぎて

少しづつ気持ちが楽になりました😊


でもね

 誰でもいいわけじゃないけど

にゃんこのお腹に顔うずめたい♡♡

にゃんこ禁断症状出まくり^ᴗ ̫ ᴗ^♡だよ






今年は、

かなり変化のある年になりそう


旦那が会社を辞めて

また自営になりました……

大変なんだってばー自営はー


オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:


この先どう転がるか❓

予測不能です

今のうちにやりたい事やっとくか(◍¯∀¯◍)ヒヒ




夜な夜な

アクロバット遊びしとります笑

バランスがムズい