先日の
些細な幸せスイーツは
またまた母の大学病院付き添い
お疲れさま分笑


先月で両眼の白内障手術終わって
1ヶ月後検診でした
もう通院も終わると思っていたら
まだだったー笑い泣き
 


母がね
病院疲れの
帰りの車の中で
毎回同じこと言ってくるのよ


検査終わると看護師さんが
「目薬ですからね」と
目薬をさしてくれるのよ


はい?笑
目にさすから目薬なんだよね?笑

何の目薬か聞いた?

と母に聞いても分からないとかあせる

ほんとにーもー
記憶力がヤバいなガーン

てか、
毎回毎回言わなくていいから笑





目薬も
術後は5種類とかあったけど
やっと2種類になった
これも
帰りの車の中で確認作業笑


目薬もらったよね?
一日何回付けるか分かってる?


うん、2回!


違うでしょ
2種類とも朝昼晩の3回だからね


分かった!


はい、では目薬は一日何回付ける?



2回!



(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コントかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪

2種類と3回が
ごっちゃごちゃ笑

もー
知らん笑






今朝は
ミゾレだったけど
今はシンシンと雪が降っています雪雪の結晶

薪ストーブの木っ端に

バームクーヘンが入ってた笑笑


これが合板てやつかしら❓




2月22日ドキドキ


可愛いラブラブ


『黒蜜きにゃこにゃて』


一発で読めにゃかった笑笑