本日のおうちごはん

 

 

 

今日のお弁当は

3個


 

ハンバーグ

アスパラベーコンまきまき

ゆで卵

ほうれん草おかか和え



先週、

旦那が風邪を貰ってきた

それをまんまと貰いましてえーん

昨日からやっと平熱に

怠さは良くなってきたけど

ノドやられて声が出なーい


コロナ感染してから

なんだか免疫力落ちてるなショボーン

いつもならインフルだって伝染らないのにな


熱あっても

お弁当とご飯は作っているんだよー

だって

作らなくて良いとか

言われないし


オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:←まだこんな元気ない


大丈夫なんですかね?

風邪っぴきが作っても笑笑

 

 





と・・・・


あれから実家とは

距離を置いてるんですが

今月は母の通院が

2ヶ所あったので


母に

「もう、電話しないし

アナタには頼りません!!」


と言われていたけどね

勢い余って言ってしまったんだろうから

とりあえず病院だけはね


前日に電話して

弟がおかしかったら

行くのやめようと思い

実家に電話したのさ

したらね

弟が出たんだけどね


第一声が



「あ、お姉ちゃん、久しぶり!」



は( ‎¯ࡇ¯ )?

なんじゃそりゃ笑笑



気が抜けたと言うか

ほんとに病気なんだね←何百回思ったことか


統合失調症には

色々な症状があるけれど

どこのご家族も大変だろな




父の遺骨も

無事に海洋散骨出来たし


アタシも

色々とムキにならないようにしなくては


体調崩すと

悪い方向に考えてしまうので

よく食べよく寝るウインク



明日は明日の風が吹く



日向ぼっこ中の

にゃあちゃんドキドキ