鰻は苦手あせる
見ためがあせる
食べたことないんだけどね笑

旦那しか食べないので
パック入り
一人分だけ買いまして







あとは
土用の牛笑
焼いて
焼き肉丼です








ここ何年か
異常な暑さな夏驚き


今年は
3人に氷持たせるから
氷作りがおっつかなくて
フリーザー冷凍庫を買いましたよー
冷凍食品じゃなく
氷とアイスだらけよ笑笑




朝起きたら
エアコン除湿のスイッチ
( ꗯ ・ᴗ・ )σ ポチッ♪
こんな山ん中でも30度ある


電気代怖いけど💦
具合悪くなるのは
もっと怖いからなー


にゃあちゃんには
除湿でも
寒いのか
くっ付いてきますあせるあちぃ

ぁ、ぽよぽよの腕まで♡(///ω///)笑



とりあえず

お盆休みまで

乗り切ってねチュー