今年で
85歳になる母

母の日のプレゼントは
抹茶ラテ
みたいな色の笑
ブラウスと
同じ色のブラ照れ
にしました

いま
私の目にとまる色が
抹茶ラテ色
ピスタチオ色
なんです笑



最近の
統合失調症の弟は
昨年の今頃に比べたら
天国ですかね

全然騒がない訳ではないのだけれど
母の体重が少し増えたから
これが一番のプレゼントですね



父が亡くなって
ことしで6年目
後を追うようにして逝ってしまった
妹もことしで4年目


いなくなったら
喧嘩もできないし
言いたいことも言えないから

母にはまだまだ元気でいて欲しい
持病も悪化しないでくれるといいな



出来れば

ボケないでね爆笑











陽を浴びて
光り輝く
にゃあちゃん☆。.:*・゜



良いことが
ありますよーにアップ