おはようございます!
久々にリアルタイム更新です( 笑 )

今朝出来たてホヤホヤ〜
次男社会科見学のお弁当です♡

{0175C1E5-4A95-4F96-9F8F-FCEBE0CD8667}

神奈川県警察へ行くのでパトカーに乗ったジバニャン弁当(〃∀〃)
ポリス帽子のピックが役立ったー( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

パトカーも初めてつくりました( 笑 )
タイヤが。。。
なんかへんですが( ̄^ ̄゜)
気にしない気にしない!

移動時間が長いので振動に耐えられるかちょっと心配です。
一応補強?はしてありますけどね〜

いっぱい学んで楽しんできてね( ˙꒳​˙ )


さて。




4月から妖怪ウォッチがシャドウサイドにシフトチェンジとのニュースを受けて大変ショックを受けてます( ̄^ ̄゜)

なんとか今の可愛いゆるーい妖怪ウォッチを存続していただけないかな??

なにも、現在の妖怪ウォッチを終了させなくてもいいのでは?!

ほんとにショック。。。

可愛いジバニャンたちに会えなくなるなんて!!!

インスタで#アニメ妖怪ウォッチ現シリーズ継続希望とタグを付けて発信してくださった方がいたので私も賛同してタグ付けてます!!!

叶わぬ願いかもしれないけど、レベルファイブ関係者さまの目に触れ少しでも思いが届けばと思います!!!

{43618AC7-05A7-469B-BAE0-C78A6DFF02AC}

大好きな現妖怪ウォッチを見れなくなるのは悲しいです( இ﹏இ )

ポケモンみたいにメインキャラはそのまま長寿アニメになってほしい。。。!!!

シャドウサイドは他枠か映画のみか現妖怪ウォッチのいちコーナー内でやればいいと思う。。。!!!!!!!!!



{17573509-2E8F-4D7B-A7C9-C2E168EDF6C8}

レベルファイブさん、お願いします!!!!!!



ランキングに参加しています(*´ω`*)
気に入っていただけたら、ワンクリックお願いします(´๑•ω•๑`)☆*:.。.
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 Instagram