おはようございます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
今日も梅雨の晴れ間が広がるようです。
次男は初プールの日!
まだ陽が出てないから入れるか微妙ですね(´º∀º`)

さて。
今日の中学男子弁当は。。。

{2345AF37-58DC-4017-957E-24A11183AB71}

長男の大好きなゲーム、スプラトゥーンのイカくんで簡単キャラ弁にしてみました!

開けたらイカくんがウルルと覗いてる(๑´ლ`๑)フフ♡
きっと長男ノックアウトでしょうね(´∀`*)ヶラヶラ
今日もギョニソときゅうりで紫陽花。

イカくんおにぎりはちゃんとᔦ˙灬˙ᔨの形にしたけど下の方が見えないからただのさんかくおにぎりに見えますね(´ー∀ー`)

とうもろこしの季節到来で店頭にも安く出始めました!
甘くて瑞々しいとうもろこし♡
お弁当の差し色にも手軽でこの時期は度々登場(笑)
レンジ調理のあと、冷凍もOKのようなのでもっと安くなってきたら冷凍保存しようと思います(。-∀-)ニヒ♪

{BAB55FFB-7F83-418E-8448-E0B8184AE627}

7月にスプラトゥーンアミーボの新作発売ですね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
長男しっかり予約してました!
また入手困難になるのかな??

私はジャッジくんのアミーボ出して欲しいけど、発売予定はないらしい。。( ̄∇ ̄*)



ほいでわ!!( ゚д゚)ノシ サラバジャー