【ガク】(左)と、、、【ゼロ】(右)、、、

【ケージ】も【小屋】も、

扉、開けっぱなしだが、

一日中、、、【ケージ】にいる。


フードをやるとき、ケンカ防止に
【ケージ】を閉めて、しかも、【布】をかけて
見えないように、、、



その後、、、ケージを開けても、
出てこない。

少し前、、、【ガク】が少しソワソワ。
【ガク】、、、捕獲してから、
およそ【4日】経つが、
たぶん、一度も、【おしっこ】や【ウンチ】してない。


お、【ゼロ】がケージから出て【水】飲んだ。


そして、、、

久しぶりに、、、


小屋から、、、


出て行った、、、


しばらくして、、、

【ガク】も、小屋から、、、

出て行った。





しばらく【2匹】ともいない、、、


【ガク】たちが出てきたのに

気づいたんだろう、、、

となりのエリアの犬たちが吠え出した。


たぶん、【ガク】を知らない【ララの子】の

【エマ】とかが吠えてる?


俺は、室内で【カメラ】を見てたが、


【2匹】、、、なかなか小屋に戻って来ない。


フェンスを登ろうとしてないか、

心配で、見に行きたいが、


【ガク】に、気がねなく、

【ウンチ】や【おしっこ】をさせたいから


見に行くのを我慢、、、


何分 経っただろうか?




【2匹】とも、、、


自分で、、、戻ってきた。





そして、、、

それぞれ、、、くつろぐ、、、

【ケージ】を、、、

自分の「居場所」と、、、

思うようになったみたい、、、


良かった。

逃げなかった。


俺が行かずに、

自分たちだけで、十分 庭にいたから、

たぶん【ガク】も、

【ウンチ】や【おしっこ】しただろうと思う。


小屋出ても、、、自分で戻ってくるから、


ひとまず、良かった。


今、深夜2時半過ぎだが、

【ガク】と【ゼロ】に、、、


今から【フード】やる。 (^_^)