ずっと、、、気をつけてたのに、


とうとうやってしまった、、、




今、【ガク】や【シュリ似】のお世話のために、

車で【ガクたち】の山に向かってた。



途中、タヌキとかもいたから、


いつも以上に、気をつけながら

走ってたつもりだが、、、



「 ガツン 」と鳴って、、、



走ってるときには、

見えなかったから、


たぶん、横(左)から、

出てきたんじゃないかと思う。


少し先に車を停めて、

ライトを持って引き返したら、


当たったと思われる場所には、

何も無かった。


が、、、


体液が、ポタポタと、落ちていて、


たどったら、



右側の歩道に、

アナグマが倒れてた。




( 車の横から当たってる。)


生きてれば、病院だったが、


身体を触ったが、

呼吸も心拍も無い。


亡くなってる。


ぶつかった道の左端から、

右側の歩道まで移動して

力つきたみたい。



何度も謝って、


遺体を、

ペットシーツに包んで、

袋に回収した。



明日、葬儀をして、


遺骨は、生涯 うちで保管する。



本当に申し訳ないことをした。



ごめん


ごめん