足で登る やってみたいロード | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

箱根5区が

なかなかおもしろかった

キロ7なのに心拍150超え

15k登りっぱなし



山なら10k以上

登ったり

下りたり

これは

当たり前ですが。。。



微妙に走れる

ジョグれる

10k以上登るロードは

他にどこ?




以前

千葉県の上総湊駅から

マザー牧場まで登りました

8kでした





不動峠ってどのくらいあるの?



あ!

足柄峠は約15k登りっぱなしだね







そうだ

あるじゃないか


いろは坂


調べてみました⬇️

東武日光駅から中禅寺湖まで



おもしろそうです

なんかワクワクする


私は

なにかのための練習というより

普通はあまり

自分の足ではいかない所を

足で行く(登る)のが楽しい


めちゃくちゃ行きたくなりました


まず今週末は

足柄峠でも行こうか

気分次第



これも

富士登山競走五合目コース

15k登りっぱなしだ

めちゃくちゃ

やってみたくなりました


レースとしては走るには

私の走力では

絶対関門引っかかる

プライベートで行くのがいいね

10kこえてからの勾配は急です。。。





4月からの年度始め

嵐の前の静けさ