[結果]東京マラソン‼️ | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

三次抽選で当選。。。

スタートでびっくり🫢





応援いっぱい!

快晴!→快晴過ぎで暑かった🔥

走れて幸せでした


足はハーフまでで終わりました

足攣りで痛くて悶絶


30k過ぎて

とにかく完走だけは死守しなくては

の一心でした

ゴールしてぼろ雑巾でしたが

応援の尽きない

東京マラソンを走れたことだけで感謝です


多くの方に見つけていただき

ありがとうございました‼️


前半と後半の波が大きすぎです


なんか35kと40k、

ナビがバグってておかしなことに?

でも完走はしました(笑)‼️






明日は大変だぞこりゃショボーン