神流マウンテントレイル&ウォーク ミドル 前半 | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。





2017年のミドル

6年前の結果

4時間32分



果たして今年は⁉️


11月12日


去年はロングでしたが

今年は久しぶりミドル

途中でロングコースと合流


前半コースはよく覚えてない凝視

新鮮でいいかも


さて

土曜日の仕事を終えてから

去年と同じ

藤岡市のホテルに前のり

千葉から3時間近くかかるからね


仕事でぐったりだったので

すぐ寝たはいいが

朝は4時前起床


眠い💤

眠すぎる💤



もっと寝たい💢

いや

もういかなきゃ

自分の中でせめぎ合い

結局は行くんだけどね


着いた 5時半過ぎ

まだ暗い



めちゃくちゃ

寒いやんけ‼️❄️🥶


ガタガタ震えちゃうくらい

寒いのよ🥶

ダウンジャケット着ましたよ




受付して

会場付近をちょろちょろ


すうとんさん発見!

よく会えたわー




おしゃべりに花が咲き

7:00スタートのロングのランナーさんを

見送りました

すうとんさん

いってらっしゃい‼️




ガチオさん発見!



みんなを見送り

ミドルのスタート地まで10k

バスで移動



ミドルスタート地に到着‼️



寒い

寒すぎる🥶

スタートまで1時間

ストーブの前を一歩も動けず


急に寒くなったもので

体が慣れていない💦


開会式8:40

鏑木さんが

「そろそろ出てきて下さーい

 寒さに慣れないとーー」


と言われて外に出るも

寒い

寒すぎる🥶❄️


しかし!

足出しで頑張る😤


行ってきまーす




ミドルコース



スタートから 青い線

13k地点まではひたすら登ります

最初の登りはロングより長い


スタートしてから

6キロくらいはロードの登り

峠走


あんなに寒かったのに

暑くて汗

ウィンドブレーカーを脱ぎます


紅葉🍁が綺麗‼️

始めは曇ってたけど

雲が切れてきた


コース図では27kを縮小してるから

登りっぱなしに見える

しかし

実はたまに下りや平地も

短いけどあるのです

そこでは走ります


今回シューズは

サロモン スピードクロス3

土をがっちりつかんでくれる

お気に入り


エイド

充実してました

バナナ

オレンジ

チョコ

和菓子

ポテチ

特に!気に入ったのは

らっきょう❤️

これでもかってくらボリボリ食べました



補給後


ミドルの最高地点

南小太郎山まで

残り2kで400m upの急登💢

こういう所は黙々と

登るしかないのです


中間地点南小太郎山まで

2時間24分


なんと!

6年前より7分早く到着しました!


さあここからがっつり

下ります




落ち葉でふかふかです🍂


続く