突然やってきた | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

この2週間

仕事が。。。

休憩時間もほぼ無し

あ〜。。。


そんな日々突然やってきた




​熱と咳と鼻水

38.5°

滅多に熱が出ないので

これはまずい


自宅抗原検査

陽性

ついでにおっとも陽性


まず診てくれるところを探す

24時間対応の県の相談センターに電話


かかりつけ医に診てもらうことを

勧められるが


それができないし

やってくれないから電話してる。。


市内で診てくれる病院を3つ紹介され

その内の1つ

比較的大きい病院へ


待つのは車の中

診察は全く他の患者と接触のないように

移動して

完全別室で診察

薬も会計も車の中でした


女医さんでしたがよく診てくれました

新薬を使うことも考えられましたが

逆にどんな副作用があるか不安だし

軽い方だと思うので断りました

通常の

咳止め

痰をきる薬

炎症どめ

など対処療法の薬をもらって安静


一般的に言われる5日間でほぼ回復

しかし困ったのが味覚臭覚が無く

味も匂いもないので

食べる気がしない

少し体重落ちました


軽く走り始めるも

肺が調子悪い

その上、剥離骨折でランオフしてたのもあり

脚もダメダメ





まあ地道に走っていくしかないです

最近、長時間活動できてないから

この夏はとにかく

体作り直しでひたすら長時間やりたい


秋にはフル一本入れてるし💪



ガーミンよお前もか

バッテリー容量が🪫わずかだったので

充電


次の日

朝起きて

ガーミン君

充電もできてなくて

うんともすんとも言わず

沈黙。。。。ち〜ん



ガーミンフォアアスリート955

まだ買って一年たってない

保証期間内だったので

修理依頼





コロナは軽症だったし

ガーミンは保証期間内

体重は落ちたし


まあ

幸いということにおきましょう


梅雨に入りました

紫陽花が美しい時期です