予期せぬサプライズと東京マラソンやっぱりきたか30k | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

フルマラソンを終えて3日目

やっと足の状態は落ち着いてきましたが

疲労は抜けておりませんね

足はいいとしても腰が・・・

 

 

まったくもう

フルを連戦する方

すごすぎでしょう!

アメブロにはそんな方があちこちにいます

 

 

5k地点を過ぎ

悪くはないですよ

気持ちも足も

軽く感じる

アドレナリン出ておりましたね

 

もうすぐ10k

折り返し

 

????

手を振ってる人がいる

あたしに振ってる??

誰?

 

 

 

なんと!

 

 

なんと!

 

 

 

 

うちのゲーマーおたくのおっとでした

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

 

「私がどう走るかなんて興味ない

見てても退屈だし」

とか言って


どんなに近い地元でも

千葉県内でも

1回も見に来たことなかったのに

 

どういう風の吹き回しか

びっくりした

嬉しかったけどねキョロキョロ

 

10k地点

手元のガーミン

58分51秒

 

キロ6でどこまで押していけるのか

実験しよう

という作戦にした

 

 

 

一番好きなポイントが来た

 

雷門を正面に見て左折

スカイツリーと金のう〇このコラボ

 

ここはテンション上がります拍手拍手

 

途中でスライド区間

たけさんだ

まっすぐ前を向いて飛ぶように走ってた

かっこいい

 

 

 

25k地点を目指しますが

ここが曲者

軽いアップダウン

短いんですけどね

苦手です

それまで曇っていたのに

太陽が出てきた

走るのに暑いのは本当に苦手

寒いくらいの方が好きです

 

 




なんとか踏ん張る

まだ少し余裕あり



でも太陽が出てきてからガクって

ヘタレ🥵



30k地点

手元の時計で確認

3時間8分


ダメだ

この先キロ6で走れたとしても

4時間20分切れるか程度

ちょっと凹んだ




続く