下肢静脈瘤とエントリー | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

おっとが気がついて

 

血管が浮き出てるって(^_^;)

 本当だ

びっくり!

 

 

高齢

立ち仕事

女性

 

に多いらしい


 

ぴったりショボーン

 

病院の予約しました

 

下肢静脈瘤専門病院ってあるのね🏥

命にかかわるようなことはないってわかりましたが、見た目もなんだか悲しい感じだし見てもらうことにしました

 

こちらも需要はないと思いますがレポします

 

 

 

小指の骨折は昨日もう一回レントゲンを撮ってもらってこのまま固定してればたぶん一か月くらいで骨が付くらしい

それから、少しずつ動かし始めることになるそうです

 

一か月は絶対ぶつけたりしないように言われました

 

以前、私が手首を骨折した時に病院で高校生がきてました

どうやら指を骨折したらしい

2週間して骨の状態を見るためにレントゲンを撮り結果

 

骨が全然ついていない

どうやら痛みがなかったからキャッチボールしたらしいです

先生にきつく叱られておりました(笑)

 

私も叱られないようにしなくちゃ

 

 

そして足

痛むのは腸脛

先生のくれた表を見ると

痛み判定はⅢです


 

なるべく走らず治療優先

 

6月末に山に行く予定があるのでそこまでは完全ランオフとします

よくなればその時点で考えます


ちょっと治るとすぐ走ってまた痛いってことの繰り返しなのでね


 

 

走るために休みます!





6月には上州八王子丘陵トレラン



7月には大多喜のトレラン


の予定レースがあったけどどちらも延期


よかったかも

休めってことですね

 

 

6月中は体のメンテナンス月間

ちょっとあちこちぶよぶよになってきたから食事もセーブしなくちゃ


 

 

 

夏の休暇にはやっぱりランしたいからね

 



そんな今日は冨里のジョイフルで日用品を買い、

その後は業務スーパー

 

業務スーパーは面白い!

すごく安いしね 大量だけど



 

今回買ったお気に入りはこれ

みかんとキウイの冷凍


ヨーグルトに入れて毎日食べようと思います


これ好き

止まりませんw

ポリンキーめんたいあじ





エントリーしようかと思っています♪

43k行こう!