印旛沼から岩名クロカンの本日練! | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

夏ネイルにしましたよ💅
オレンジ柄🍊🍊🍊🧡
指先が綺麗になると気持ちもアップ⤴️




すっかり 毎度お馴染み 双子公園
今日のメンバー

前列右から 
たいかなさん→最近週末ごと会ってるnew変◯
わたし→マダム唇
ざわさん→印旛沼か岩名での遭遇率高し
7月の走行距離◯kですってよポーン
後列右から
fururu さん→ランニングサイボーグ 最近はキン肉マン滝汗
トミーさん→お久しぶりでした!日に焼けてて、走ってる感満載ゲロー
taka-pさん→言わずと知れた佐倉が誇る人気
ドM変◯ブロガーデレデレ







そして本日のお品書きは
5k×3 本  途中給水レストあり→命大事

1本目お決まり on your mark !




私が先に出て後ろから追いかけられるパターン
3k過ぎで、追いつかれる

でも私にはスタートして同じ場所を目指すことが励み


ちょっと待たせてしまうのですが(・_・;

今日は懐かしなるTですよ♪

1本目


風車ポイント ふるさと農園で給水




2本目
ここからカッパ公園まで行き、折り返して風車ポイントまで


日が翳ってるので幾分楽ですがそれでも滝汗です

3本目
風車ポイント付近から双子公園まで
最後はあげられるのか
ポプラの木が見えてからが長いのよ




あげられずアセアセ
完全無欠のペース走でした

メンズはたぶん4:00から4:30くらいで走っているのかなぁ





うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

この後は岩名クロカン
ゲストがいらっしゃると言うので

みんなそろってクロカンへGO!

ここで夜勤明けバッカスさん登場グッ



今日のクロカンはランナー多かったです‼️
日本ランナーズ
どこかの高校の陸上部
他にも個人で来てるランナー

陸上部を煽る面々爆笑


私、4本走りました

3本目
日本ランナーズの集団走とスタートが一緒だったので着いていける所まで着いて行った

1.6キロ 一周なんとか着いていけましたウインク
が!



彼らはレストなしで2周目行きましたショボーン
私には無理でした。。。


今日練 約20k


ぐったりゲロー




家に帰ったら

なんと!

なんと!


体重がかなり減ってるびっくり
体脂肪も!

あーでも水分が抜けただけで食べて飲んだら元に戻るかな笑い泣きたぶんね


お盆休みになりました
明日も走ります