館山の快晴と 必要経費と | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。


館山若潮マラソンはこれ以上ない快晴でした


後からブログ読むとかなり多くのアメブロランナーさんが走ってたことに驚きです

16キロ付近
移動して30キロ付近にいました


走ってる多くの方に「ありがとう」って言ってもらいましたが、私の方が「ありがとう」という気持ち

それぞれが自分と闘ってる姿を見せていただきました!
多くの方と会えて本当に行ってよかった!
往復200キロ以上運転頑張ったー

寒いと思っていっぱい着込んで、ザックにダウンジャケットも入れたけど必要なかった

ちょっと移動すると汗ばむくらいでした






今回は体調不良で応援に行けないおっとから使命が

おっとの同僚の42キロを見届ける



去年はハーフ前で関門に引っかかるものの今年は順調に走りハーフをこえました

が30キロ手前の関門で引っかかってしまった
残念

でも28キロまで頑張った
また来年挑戦するそうです
頑張れ!→このブログ読んでないよねw

元同僚や久しぶりの白キノコさんとも
サプライズ!出会えました!!

行ってよかった爆笑

やっち写真サンキュー👌





そんな今日はリウマチの診察日
診療費と血液検査、薬など。。。


リウマチや整骨院


美容院やネイルにマツエク



体のメンテナンスは不可欠
ほんと!お金かかる年頃ですわ💰ガーン

先週末は久しぶりのアカスリもしてもらって
これが気持ちいいのラブラブ
体が脱皮してつるってなります
by  成田の  華の湯

スッポンポンになるので恥ずかしいですがアセアセ

そして信じられないくらい垢がでました滝汗
たまにやらなきゃな






月  レスト
火  6キロジョグ
水  レスト

明日は走るよ💨

メルカリでちぃたんゲット!

そんなくだらないもの買ってないで
節約しろって真顔真顔






それじゃまた♪