思い出写真 | ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

ロードも山も走ります-ankocat(アンコキャット)の自分勝手な練習日記-

突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。

 
昨日の速報にたくさんのいいねそしてブログを見てくださった方ありがとうございます!
励みになります気合いピスケ
 
撮ってもらっちゃたもんねカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート
ありがとうつながるうさぎ
やっぱり応援って力もらえるよね!
{9F598F35-78B1-40DA-A6C1-FE04E287F999}
 
{E5A2DED2-F2EA-497B-B549-37F33C3A9F03}

千葉マリンマラソンは年明けのお祭りレースです
 
 
そして昨日の千葉マリンでマラソンデビューの元同僚とのショット
夫婦で完走おめでとう!
また来年も出ようね!
{90C2BCDA-7C9E-4C47-A5E0-89165AB5AADF}

そしてスタート地点に向かう途中名前を呼ばれる。。。
 
懐かしい\(^o^)/
ファミリーランするそうですカナヘイハート
{521CC4FB-D327-4D1B-850D-1BF4AA187ACE}

 
 
今シーズンの10キロレースは少しずつ記録が伸びています。
 
今のところベストは52分17秒(ネット)
 
60分切ってから55分切るまで約2年かかりました。
さらに50分切るのはハードル高いです
とりあえず52分切りたいですが、これからはフルとウルトラの練習になりそうですつながるうさぎカナヘイきらきら
 
みんなアップしてるのですが最高のコンデションでした。私は10キロレースだったのでフィニッシュ後に思う存分ちーばの方の応援ができました!
 
ちーばにはハーフを1時間30分前後で走る人がいっぱいいる集団カナヘイきらきらカナヘイきらきら
 
写真を改めてみてそのランニングフォームはダイナミックで美しいです!
 
背筋が伸びてる
前傾
腰の位置が高い
ストライドが大きい
 
やっぱり速く走るにはフォームは大切!!
 
 
{A78DCABC-F8D0-4D9E-B8C9-14BE800838BA}
 
{D6C0775C-E208-4223-915A-65509D2CF7A0}
 
{C797BBEE-32B2-4A50-9266-3AE5993E2EB4}
 
そしてキラキラポーン
{66A36477-F2FF-4BF8-939F-403B4B500F81}
(モデルさん勝手に載せてすみません(*゚.゚)ゞアセアセ)
 
 
 
飲み会ではおちゃらけるあの方この方も走る姿には惚れ惚れしちゃいますハートラブラブキラキラ
 
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇宇宙人くん
 
これはニューリバーでの私
これはいい方で腰の位置が高く保てません大泣きうさぎ
{6D960061-EBCF-4B69-AE73-36D89A6C2E56}

関係ないけど↓この写真ショック
ひどくないあんぐりうさぎ
八峰のフォト滝汗
もっとましなとこでとってほしい!
木をまたいでいるところかよムキー
 
 
{3BC391E8-7921-408A-B3F9-1D0E7F6B6472}
 
{2EA56438-57BA-4276-8C78-DBEF83E8D271}
 
 
足柄教教祖です
足柄行く人募集してました真顔(笑)
{5DCAED2B-FEF0-437E-B5C9-A30F3F4C9A30}
 
そして打ち上げでは男子のマラソンにまつわる驚きの事実を知りましたポーンポーン
その事実は、恥ずかしくてここには書けません。。滝汗
 
{0F3B40A6-739C-4359-92A5-36BDCB6F09A3}
 
美ジョガーのフォトもいっぱいカナヘイきらきらカナヘイハート
たくさんの方に会えた1日でしたおねがい
 
 
{7F42B20E-61DE-4ADC-88A0-79EF962B5306}

また来年も走ろっと╰(*´︶`*)╯♡
 
今週末もレースだいっぱいありますね!
風邪やインフルエンザで職場は大変です!
 
くれぐれも体調整えてランしてくださいね(o^^o)♪