結婚記念日です
36年
いろいろあった気もするが
今ではすっかり忘れたw
これ本当!
いつも
「まあなんとかなる」で乗り越えたのは事実
忘れるから人は生きていけるw
去年が珊瑚婚式🪸
でも怪我でそれどころじゃなかった
次の節目は40年
ルビー婚式らしい
ありがとう![]()
花をもらうのは嬉しい
もう
高価な宝石やブランド品
オシャレなディナーもワクワクしない
これからも肩肘張らず
しなやかに柔軟に生きていこう
仕事をいつまで続けるのか
もういいかなって気もするが
なるようになるでしょうw
いつ
何が起きるかわからない歳
活動あるのみだ![]()
もう一つプレゼント
でかいちいかわクッション
クレーンゲームで取ったって![]()
可愛いわ🩷

