ankocat(アンコキャット)の活動日記-ランと山と日常と-

ankocat(アンコキャット)の活動日記-ランと山と日常と-

2014年2月〜
突然ランニングにはまったあの日から10年。10k・ハーフ・フルマラソン・ウルトラマラソン・トレランとの経過を経て山にもハマってます!体力衰える中ですが、日々のアウトドアライフを綴ります。
2025年11月〜
還暦すぎてのランや山、日常生活を綴ります。

突然ランニングにはまったあの日から5k 10k ハーフ フルマラソンと距離を伸ばしました。ウルトラマラソンを経て今はトレイルランニングと山に夢中。これからもロードも山も走れる体を目指します!

結婚記念日です

36年


いろいろあった気もするが

今ではすっかり忘れたw

これ本当!

いつも

「まあなんとかなる」で乗り越えたのは事実


忘れるから人は生きていけるw


去年が珊瑚婚式🪸

でも怪我でそれどころじゃなかった


次の節目は40年

ルビー婚式らしい




ありがとうウシシ

花をもらうのは嬉しい


もう

高価な宝石やブランド品

オシャレなディナーもワクワクしない


これからも肩肘張らず

しなやかに柔軟に生きていこう


仕事をいつまで続けるのか

もういいかなって気もするが


なるようになるでしょうw


いつ

何が起きるかわからない歳

活動あるのみだウシシ


もう一つプレゼント

でかいちいかわクッション

クレーンゲームで取ったってニヤニヤ


可愛いわ🩷