名前 あんこ🫘

年齢45歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳2ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です​

こんばんは♪

節約ナースのあんこです🫘


私は40歳で結婚してすぐ妊娠→流産(胞状奇胎)

41歳で2回目の妊娠→41歳で出産しました。


このまえ同窓会に行ったのですが

意外と高齢出産て多くて

私を含め3人が3歳児のママでした。


みんな元気に子育てしてる!!


でも共通してたのが

薄毛!!!!!


私も薄毛に悩んでます😭


彼女たちもすごく髪の毛が薄くなってたー😭


私はカスイを使ってケアしてるけど

爆発的に毛が増えたかと言われたら

うーーんて感じです笑


でも、しないよりは絶対してた方がいいと思うので

継続して使用しようと思います!!



高いけど、、、


おちょちゃんのおばあちゃんには間違えられたくないので笑