​​名前 あんこ🫘

年齢45歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳2ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です

こんばんは♪

節約ナースのあんこです🫘


明日はお休みだから

夜更かししちゃったー😍


趣味の手芸を楽しめました☺️


さて、イヤイヤ期のおちょちゃん。

今日もほんまにイヤイヤ言うてたなぁ笑


この前は私がアイスを食べることがイヤ!!!

なんでなん??って感じですけど、、、

とにかく私がアイスを食べるのがイヤだと、、、


でも私はこの日ほんとにアイスを食べることを楽しみにしてたんです。

だから泣きそうになりました。

無理やり強行突破するとギャン泣きなのは目に見えてたんでアイス諦めました😭


でもね、がっかりしてる私を見て食べていいよと言ってくれました。

なのでありがたーく少し溶けたアイスを食べました笑


早くイヤイヤ期終わってーーーー😭