名前 あんこ🫘

年齢45歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳2ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です​

こんばんは♪

節約ナースのあんこです。


私はジャニーズ事務所が昔から大好き😍

光GENJIからはじまり

光一くん、櫻井くん、玉森くんには

どハマりしたなぁ笑

今なんていう事務所なの?笑

スマイルアップなの????


昨日、ナンバーアイがMステで歌ってるのを見て、「あーー、、、全然違う、、、」って思いました。

なんじゃこの歌は、、、?と、、、

全くいいと思えない、、、

歌はもちろんダンスもいいと思えない、、、


やっぱり私はキャッチーでキラキラなのが好きなんだなぁと思いました。


5人のキンプリにどハマりしてたわけじゃないけど

シンデレラガールとかイチバンとか

最高だったなぁ、、、


なにがいいたいかとよく分からなくなったけど

キンプリの頃の平野紫耀くんたちのファン達はどのくらいの人たちが

今の平野紫耀くんたちを支持してるんだろなぁって

思いました!!


自分のやりたいことを貫くのもいいけど

やっぱり求められることをするのも

大事なんじゃないかなーって思いました☺️