名前 あんこ🫘

年齢45歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳2ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です

おはようございます!

節約ナースのあんこです🫘


最近のおちょちゃん。

イヤイヤはすこーーしましになったけど

キライキライが浮上!笑


「おとたんきらい!」「おかたんきらい!」「たきちきらい!」「おともだちきらい!」

気に入らないことがあると

ブーーっとして唾を飛ばす。


今朝もなかなか準備しない。

「ほいくしょきらい!」と。

お着替え手伝ってると「おかたんきらい!」と

ぶぅーーーっと唾を飛ばす。


はい。

切れました。


ええ加減にせぇーーーい!!!!!


くすんくすん言いながら

保育所行きました。


そんな姿を見たら罪悪感、、、


ほんとに子育てってむずかしいーーー😭