​​​​名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳2ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です​

こんにちは♪

節約ナースのあんこです🫘


私は食器のせどりをしてるんだけど

1月からはじめて4ヶ月が経ちました☕️


先月の利益は11205円🎵


嬉しいなぁ♡

食器とか雑貨を集めることが昔から好きで

安くて可愛いなと思った食器を買ってきて

やっぱりうちでは使わないなと思ったものを

出品していますので

せどりとはちょっと違うかもしれませんが

利益が出るとなかなか楽しいものです😆


物価もどんどん上がって

お給料は増えない😭


ゴリさんも地域活動頑張ってくれてて

月に1から2万円くらいの

副業収入があります。


夫婦でがんばって

少しでも家計の足しになればなぁと思ってませ💰


ただ!!!

食器は発送ってほんっとに気を使う😭

プチプチでくるんでも割れてましたって言われたことが1回ですがあります。


だからこのせどりが長続きするかどうかは不明。


ストレス溜まったら意味ないですもんね笑