名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳1ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です!​

こんばんは♪

節約ナースのあんこです🫘


愛媛県から無事に帰ってきましたぁ❤️


旅費はなんやかんやで

128000円ほどかかりました。


お土産だとか、

高速代、母の日のギフトも買ったし

自分たちへマグカップも買っちゃいました☕️




とべ動物園もこどもの城もとても楽しくて

満足な旅になりました。


泊まった旅館は「八千代」♡


部屋に露天風呂がついてて

料理もおいしくて最高でした😀




ここの旅館、サービスや気遣いがとってもよかった!



担当してくれたお姉さんは

おちょちゃんにお手紙もくれて

ほっこりしました♪(おちょちゃんがお味噌汁こぼして滲んじゃったけど😭)


領収書の封筒の中には手作りのお守りが!!




帰ってから気づいてとても嬉しかったです!!


ここの旅館は憧れの部屋でのお食事!!


ほんとに最高なんだけど、、、


部屋に来られる恐怖ってありますよね笑


あんまり散らかせないと言うか、、、笑


おちょちゃんも抱っこ抱っこだったけど

イヤイヤもそんなに出ることなく

お利口さんだったし

ほんとに素敵な旅行になりました🚗


さぁ!次は秋の旅行だなぁ🍂

どこに行こうかなぁ♡