名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(3歳0ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​

去年は年間貯金312万円できました!

今年は年間350万円目標です!​

こんにちは😃

節約ナースのあんこです🫘


夜勤前にちょっくら

おちょちゃんを連れてイオンに🚗


おちょちゃんにダイソーで粘土を買ったのですが

レジの順番が来ても

ぐずぐずイヤイヤでなかなか商品を店員さんに渡さず。

しゃーなし

私がひったくって

レジを通してもらったんですが、、、


それが気に入らなかったみたいで

ギャン泣きからの癇癪、、、


もうその階響き渡るくらいの声で泣き喚きました、、、

もう抱っこできないくらいに暴れてましたが

なんとか抱えて外に行きました、、、

外に行った頃には落ち着いてくれました、、、


もうね、、、、

ちょっと発達に問題あるのかなぁ、、、

と疑いつつある今日この頃です😭


さぁ!!!

夜勤の前に仮眠しなきゃーーーー