名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(2歳11ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​
去年は貯金312万円できました!

今年は350万円目標です!!

こんばんは♪

節約ナースのあんこです🫘


コロナ9日目。

特に体調は悪くないです。


午前中は珍しくおちょちゃんは

お外行きたくないとのことで

テレビ見たりおもちゃで遊んだり

まったり🍵


午後は、滑り台滑りたいと言うので

車で公園へ。

公園に着いた途端に

「帰る!!」とギャン泣き。

ま、ええか。と思って帰宅。

帰宅すると

「ダイソー行きたい。」と。

この辺からイライラ。

ま、でもダイソー行ってお買い物して

帰宅。

「滑り台すべりたい」

ここで、ブチ切れ。

いーーや。今日は公園行きません!!!

しばし泣き喚いてましたが

お昼寝して今もまだ寝てます笑


お休みもあと1日。

ストレス溜めずにいきたいけど

無理😭

イヤイヤ期の子供との自宅待機生活はもうしんどすぎます😭