名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(2歳11ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​
去年は貯金312万円できました!

今年は350万円目標です!!

こんばんは♪

節約ナースのあんこです🫘


昨日コロナ陽性になりましたが

症状は、、、少し咳が出る程度です。


今日からゴリさんは仕事復帰!

ということで、ワンオペ育児の開始です。

とはいえ、ゴリさんのお昼ご飯の心配をせずにすむので少し気が楽かも笑


今日はだーれもいない公園におちょちゃんと行って

作って行ったおにぎり食べて

帰ってきて少しテレビ見てお昼寝😴

からのまだ寝てます!!笑


10時から14時までみっちり遊んだからなぁ笑


でも、仕事してる時より

育児してる方がブログの更新もなかなかできない😭

ほんとに専業主婦の方おつかれさまです!!!


さぁ、休みもあと3日!!!


がんばります!