名前 あんこ🫘

年齢44歳

職業→看護師💉(11年目)
趣味→断捨離🗑️
家族→11歳下の夫👓(ゴリさん)
娘(2歳11ヶ月)おーっ!(おちょちゃん)
愛犬(8歳)🐶(たきち)​

無理なく節約
家計管理楽しんでます💰​
去年は貯金312万円できました!
今年は350万円目標です!!


おはようございます。

節約ナースのあんこです。


夫がコロナに感染し4日目です。

体調はまずまず。

私は咳と咽頭痛あり。

でも、今日も陰性でした。


昨日はおちょちゃんのイヤイヤ!癇癪がすごかった😭

こっちも自宅待機でストレスたまってるもんだから

ガチでキレました。

泣き止まないおちょちゃん。

キレる私。

それでも泣き止まない。

無視する私。

泣き止んで抱っこを要求。

いつもならここで抱っこしてあげるんだけど

昨日はそれをしてあげる気持ちにもなれず

ひたすら無視。

くすんくすん言いながら

だっこ、、、だっこ、、、と。

でも、私も腹立ってるから無視。


23時にようやく私の気持ちも落ち着いて

お着替えだけさせて(風呂は入れれず)

ご飯食べさせて寝ました。


完全に生活のリズム崩壊。


魔の2歳児。

保育所行かずおうちで育児してるお母さんたちほんとに尊敬します😭