現在44歳

歳の差11歳の年下夫と4年前に結婚し
2歳7ヶ月の娘を育てています。

職業→看護師💉
趣味→断捨離🚮

大嫌いなローンを組まずに現金でマイホームを購入することが夢です🏠

マイホーム貯金700万円突破!!

家計管理や断捨離、子育てブログです。

こんにちは😃

節約ナースのあんこです🫘


この前の休日旦那さんがお休みで私が仕事の日がありました。

義実家に帰るとのことなので

ご飯代にと5000円手渡しました。

それと、娘の靴がへたってきたので買ってきて欲しいとお願いしました。

くれぐれも無駄遣いしないでね。靴も1000円くらいのでいいよ。西松屋行ってきてねと、念押ししときました。


で、旦那さんが買ってきてくれた靴がこちら


かわいいいい❤️

converseだぁぁぁ❤️


お値段


4235円、、、


え????

わたし、こんな高い靴頼んでませんけど??


いろんな考え方があると思うけど

私は子供の靴や服は安いものでいいと思っています。

すぐ汚すしサイズアウトするし、、、

今までの靴も西松屋やバースディで1000円いかないものばかりです。


なのでこの値段を見て頭くらくらしました、、、


一生懸命選んだんだろうなと思うと

怒れませんでしたが

2度と旦那さんに買い物は頼まないでおこうと思いました笑