こんにちは😃

節約ナースのあんこです🫘


今年は私も旦那さんも車検😭

昨日、私が車検してまいりましたー🚗


タイヤ交換は必要なくて

バッテリー交換をしてもらいました。

その他にもちょこちょこ交換してもらって

その額

69940円でしたー


まあ、許容範囲でしょうか、、、


ラパン9年目の70000キロオーバー

いつまで乗れるんやろ、、、


それにしても車検の速太朗さん

ほんまに速い!笑

ものの1時間で終了しました♪

仕事も丁寧でジュース飲み放題🥤





あとは数日後に書類を取りに行って終了♪


代車が大嫌いな私にとってその日のうちに車検が終われるのはほんまにありがたやー


さて、秋には旦那さんの車検ー😭