職場の同僚が言っていました。

そろそろ子供を1人部屋にしようと思うと。

子供が0歳の時に家を建てて

現在は15歳だそう。

高校卒業して家を出ることにすると

3年しか使わないの!?

っていうか、15年間そのお部屋は用無しだったの!?と驚きました。


私は真剣に一軒家をキャッシュで買おうと思っています。

でも、それは娘が巣立って夫婦2人で住むお家を買いたいと思っています。

だから小さい平家の中古物件があればいいなぁと思っています。

我が家は今2LDKのマンションに住んでいます。

娘が大きくなって1人部屋が欲しいと言い出しても

ギリいける作りになっているこで

もうしばらくはマンション生活を楽しもうと思います^_^