ずーーっとAmazon派だった私。

でも、楽天カードを使ったことから

楽天マラソンとやらにはじめて参加してみましたー!!(今更だけど笑)


なんとなーく、友達から情報収集。

オムツとかがお得なのね_φ(・_・

売り切れたりもするのね_φ(・_・

10店舗まわるのね_φ(・_・

カゴに入れておくのね_φ(・_・

5と0の日に買うのね_φ(・_・

エントリー忘れたらあかんのね_φ(・_・


ということでゆるーくスタート笑


売り切れたりするんか?と疑ってたけど1番欲しかったこちらは速攻売り切れてました😭



くそぉぉぉぉ、、、


ポイントには騙されないように慎重に買い物したつもりだけど、

やっぱりポイントを加味してもドラッグストアーの方が安かったなぁ、とか

あれいらなかったかなぁっていうもの買っちゃったりしてます笑


で、今のところまだ6店舗😂

10店舗ってみなさんなに買ってるんだろ???


まだまだ続く楽天セール。

慎重に買い物したいと思います^_^

 

さて、今日は夜勤!!!

平和な夜勤でありますように( ;  ; )